Q&A
駐車場について
- 駐車場の予約はできますか?
- 駐車場のご予約は承っておりませんがご宿泊のお客様優先でご準備いたしております。
- 駐車場に高さ制限はありますか?
- ございません。
- 駐車場は有料ですか?
- ご宿泊されるお客様は無料です。
- 駐車場は深夜でも出入りできますか?
- 24時間ご利用いただけます。
チェックイン・チェックアウトについて
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
-
チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。
また、プランによりチェックイン及びチェックアウト時間が異なる場合がございますので、詳しくは各プランの詳細をご確認くださいませ。
ご要望に応じて、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトを承ります。
料金はプランや時期により異なります。
稼動状況によってはお受けできない場合もございます、係りにお問合わせの上ご利用ください。
- 何時までにチェックインすれば良いのですか?
-
チェックインは15時~24時となっております。
ご予約時にお申し出いただいたチェックイン予定時刻を過ぎる場合はご連絡くださいませ。
スタッフは24時間常駐しております。
- 前払いですか?
-
基本的に前払いとさせていただいておりますが、
混雑などの状況や連泊変動料金に該当するお客様などはチェックアウト払いでお願いする場合もございます。
その他、特例の場合チェックイン時に身分証明書またはクレジットカードをご提示いただく場合もございます。
- 利用できるクレジットカードと電子マネーについて教えてください。
-
ご宿泊代のお支払いには以下のクレジットカードをご利用いただけます。(VISA・DINERS・MASTER・AMEX・JCB・DC・UC・NICOS・OMC・MUFG)。
他に、デビットカードもご利用いただけます。
電子マネーはご利用いただけません。
- キャンセル待ちはできますか?
-
キャンセル待ちは承っておりません。
ご了承ください。
- キャンセル料はいつからかかりますか?
- 前日はご予約額の20%を。当日15時までは50%を。当日ご連絡が無いままお泊りにならなかった際には100%をいただいております。
周辺・アクセスについて
- 君津駅から何分掛かりますか?
- 君津駅南口より徒歩約3分です。
- 近所にコンビニやドラッグストアはありますか?
-
徒歩7分のところにローソン、10分のところにセブンイレブンがございます。
また、君津駅近くにドラッグストア(マツモトキヨシ)やドン・キホーテございます。
客室について
- 喫煙できるお部屋はありますか?
- 申し訳ございません。当館は全室禁煙とさせていただいております。
- コネクティングルームはありますか?
- ございません。
- 高速インターネット対応ですか?
- 無線Wi-Fi環境のみ完備しており無料でご利用いただけます。有線LANはございません。
客室・アメニティについて
- ゆかたはありますか?
- パジャマを全室にご用意しております。
- アメニティは何がありますか?
- 歯ブラシセット、かみそり、綿棒、シャワーキャップ、コットン、石鹸、シャンプー、リンス、ボディーソープ、スリッパ、ヘアーブラシを常備しております。
- 子供用のアメニティは何がありますか?
- ございませんのでご持参下さい。
- 女性用アメニティに何がありますか?
- 化粧水・乳液・クレンジング・洗顔料をご用意しております。
- 貸し出し品はどんなものがありますか?
-
【無料】
アイロン/ズボンプレッサー/加湿器/毛布/体温計/つめきり/車椅子/ベビーベット/ベットガード/DVDプレーヤー
- 加湿器のレンタルはありますか?
- 全室に加湿器付空気清浄機を設置しております。
- セーフティボックスはありますか?
- 全室にご用意しております。
その他サービスについて
- 新聞はサービスですか?
- 朝販売の物はございません。貸出しの物がラウンジにございます。
- コインランドリーはありますか?
-
コインランドリーはございません。
なお、ホテルより徒歩10分のところにコインランドリーがございます。
- ドリンク類の自動販売機はありますか?
- 4階 客室フロアー通路南側、角に自動販売機コーナーがございます。
- ルームサービスはありますか?
- ございません。
- 朝食を部屋で食べられますか?
- お部屋では食べられません。1階ラウンジが朝食会場となっております。
- スポーツクラブやフィットネスクラブはありますか?
- ございません。
- チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ってくれますか?
- フロントにてお預かりいたします。お気軽にお申し付けくださいませ。
- 宿泊日よりも前にホテル宛てに荷物を送る事は可能ですか?
-
承ります。お荷物を発送される場合は、ご宿泊者のお名前・ご宿泊日を明記の上、元払いにてお送りください。
着払いはお受けできかねます。
- マッサージやエステのサービスはありますか?
- ございます。指圧マッサージのみ(17時から23時まで受付 40分,5000円のコース)
- 長期割引はありますか?
- 1ヶ月以上の長期滞在プランがございます。係りにお問合わせの上ご利用ください。
- レンタカーは手配できますか?
-
ホテル出発はできません。
徒歩10分のところにトヨタレンタカーがございます。
添寝のお子様に関して
- 添い寝の子供は料金がかかりますか?
-
小学生以下のお子様で添い寝でよろしければ、料金は頂戴いたしておりません。1室2名様まで。
小学生の方で添寝を希望される場合は、予約入力時、「小学生」の所ではなく「幼児:食事布団不要」の欄に入力ください。小学生のところに入力するとベット有となり、大人と同料金となります。
- 添寝子供の朝食代金はいくらですか?
-
子供用のご朝食はご用意しておりません。
ご朝食は税込¥1,100となります。
会場予約について
- 宴会場の利用を検討しています、申し込みはどうしたら良いですか?
-
空き状況の確認、会場の下見、費用のご相談、お気軽にお問合わせください。
ブライダルフロント迄
直通:0439-54-8383 問合せ受付時間 平日9:30~20:00
お問合わせ・資料請求はこちらからも承ります。
- 申し込みはいつからできますか。また仮予約はできますか?
-
仮予約はいつでも承れますので、お問合わせ下さい。
※仮予約の場合は、結婚式のご予約状況により予定日をご相談させていただく場合がございます。
本予約は予定日より2ヶ月前からとさせて頂きます。
- 宴会は何時間利用できますか?
-
基本2時間でご案内しております。延長(有料)も承りますので、お気軽にご相談ください。
※終了時刻が21:00を過ぎるご宴会は、ご予約頂けませんのでご了承ください。
- 学生ですが、宴会を検討しています。予約できますか?
- 大丈夫です。毎年たくさんの方々に同窓会や、謝恩会でご利用いただいております。
- 支払い方法を教えてください?
-
ご宴会終了後、現金もしくはお振込みにてお支払いください。
売掛でご利用の場合は、ご入金日をお教え頂きます。
- 宴席の開催がなくなった場合、キャンセル料はいつから発生しますか?
- 催事自体のお取り消しをなさる場合、催事当日7日前よりお見積総額の80%、当日のお取り消しにて100%のキャンセル料をご精算頂きます。
お打ち合わせについて
- 会場下見、見学はできますか?
- 宴会場に空きがあれば、いつでもご見学いただけます。事前に宴会場の空きを調べ、日程を調整いたしますので、詳しくはお問合わせください。
- 事前準備の為、どれぐらい前から入室できますか?
-
通常ご予約時間の1時間前から入室いただいておりますが、当日の宴席状況にもよりますので事前にご確認ください。
なお、搬入・搬出、設営・撤去にお時間がかかる場合はあらかじめご予約ください。
- 宴会場で使用する荷物を事前に郵送する事はできますか?
-
「ご宴席日」、「ご宴席名」、「宴会担当者」をお書き添えの上お送りください。
【ハミルトンホテルKAZUSA宛 : 〒299-1151 千葉県君津市中野4-6-28】
会議について
- 宿泊研修を行いたいのですが、宿泊料金の割引等はありますか?
-
ご利用日に応じた優待料金をご案内いたしております。
詳しくはお問合わせください。
宴会について
- 映像の上映、音響を使用する場合の料金はどうなりますか?
-
御料金は別途頂いておりませんので、ご安心ください。BGMもご宴会に適したもののご用意がございます。
また、持込のBGM、DVDを利用される場合は当日のトラブルを避けるため、必ずご宴会前日までに、当ホテルの機械で直接の確認をお願いしております。
- ハミルトンホテルKAZUSAで対応できる音響設備はなんですか?
- DVD、Blu-ray、CD、PCの対応が可能です。(PCは宴会に限る)
- 会議や式典等で使うような、機材のレンタルはありますか?
- 徽章、プレゼンポインター、ハンドルキーパーバッジ、接続ケーブルなどがございます。詳しくはお問合わせ下さい。
- ケータリングはできますか?
-
大変申し訳ございませんが、ブッフェ料理のケータリングサービスは行っておりません。
サンドイッチなど軽食のご案内は、ご予算に応じて承っておりますのでご相談ください。
- 宴会の人数変更はいつまでできますか?
-
人数確定をご宴会日の10日前と設定させて頂いております。
最終人数変更は7日前までにご連絡をお願い致します。
※レストランと異なる為、食材の確保・仕込みにお時間を頂いております。予めご了承ください。
- 子供の料理はありますか? また料金の発生は何歳からですか?
-
お子様料理のご案内がございます。(小学生以下のお客様に限ります)
ご宴席にて3歳以上から料金が発生致します・
- 食べ物の持込、持ち帰りはOKですか?
-
当ホテルではご飲食物のお持込・お持出は固く禁じております。
※衛生面上ご理解の程、よろしくお願いいたします。
場合によってはご相談にて承れる場合もございますので、詳しくはお問合わせ下さい。
オプションについて
- 宴会を盛り上げるアトラクションはありますか?
-
司会者やマジシャン、三味線演奏者、シンガーソングライターなどの各種アトラクションを提案いたします。
また、余興における会場演出(音響・照明)も、ホテルスタッフにて承れます。
- タクシー、代行の手配はできますか?
- お客様よりフロントへお申し出があり次第、タクシー・代行会社へ手配いたします。
- 送迎バスはありますか?
-
10名様以上のご乗車、「お迎え場所→ハミルトン」「ハミルトン→お送り場所」に限りご予約を承れます。
詳しくはお問合わせ下さい。
- 懇親会後に二次会はできますか?
- 二次会プランもご用意しておりますので、お気軽にお問合わせ下さいませ。
設備について
- 宴会場でインターネットの利用はできますか?
- 「HAMILTON_Free」 無料のWi-Fiを備えております。
- 会場内で喫煙できますか?
-
当ホテルの宴会場はパブリックスペースを含め禁煙となっております。
各階に喫煙スペースを設けておりますのでそちらをご利用ください。
- バス駐車場はありますか?
-
敷地内、ホテルの周りに無料の駐車場を完備しております。 約100台駐車可能
※大型バスでお越しの際はフロントへ申請を願い致します。